Gratitude and Service

飲酒業に従事

Casetagram で iPhone のケースを注文してみた

SoftBank から au に MNP し,同時に iPhone 4S から iPhone 5S に買い替えました。
その際に今まで使っていた iPhone ケースが使えなくなったので,Casetagram でケースを注文してみました。

 

Casetagram についてはコチラの記事を参照。

あなたのInstagram写真からiPhoneケースが作られるサービス「Casetagram」
*二十歳街道まっしぐら様 

 Instagram の写真から iPhone ケースを作ることができます。去年の 2 月に二十歳街道まっしぐらの管理人さん (カメキチ (kamekiti) on Twitter) からギフトコードをいただいていたので,制作費も送料も無料でした!ヤッター!

カメキチさんから Casetagram のギフトコードをいただきました!
Gratitude and Service

注文して 3 日ほどで発送,その後 7 日間で手元に届きました。

 

 

 

なかなかの完成度!

 

f:id:mikaruchan:20131212163149j:plain

 

 

 

スピーカー側はこんな感じ。
いつも使っているヘッドホン (RH-300) が挿し込めないのが難点。。

f:id:mikaruchan:20131212163130j:plain

 

 

 

ボリュームボタンなども裸の状態に比べてかなり奥まってしまうので,押しづらいです。ですが,許容範囲内ですね。

f:id:mikaruchan:20131212163102j:plain

 

 

 

結構ゴツイですけど,丈夫そうです。

f:id:mikaruchan:20131212162649j:plain

 

 

この iPhone ケースの背面のイラストは nnpanaki さん (@nnpanaki)。

f:id:mikaruchan:20131212163212j:plain

 

 

 

壊れないように扱わないと。。。!

 

 

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01
パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01